▼お知らせ New!

平成23年10月24日
お客様各位
業務見直しのお知らせ

謹啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
 平素は、弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 さて、弊社では、サービスの向上に努める為、業務の見直しを行い、効率的な運用体系を取り入れることとしました。つきましては、平成23年10月31日より下記内容にて業務対応致します。今後とも、社員一同サービスの向上に取り組んでまいりますので、何卒、ご高配賜りますようお願い申し上げます。
謹白

1.お問合せ受付時間

 (1)電話受付(098−863−1088 午前9時〜午後6時(日曜、祝祭日を含む)

 (2)FAX受付(098−863−1524) 常時受付

 (3)E−mail受付(info@otc.ne.jp) 常時受付

                                    以上

 *電話受付時間外の午後6時〜午前9時については、留守番電話にて受付致します。留守番電話、FAX、E−mailへのお問合せの折り返しご連絡については、お問合せ内容確認後となりますので、ご了承下さいますようお願い申し上げます。