 |
食材を見て、触れて、食べての三拍子が子供たちの興味を引き出せていた。 |
 |
子供たちが興味を持って、喜んで取り組める参加型のプログラムで大変良かった。 |
 |
使用する教材に工夫されたドキドキ感が、子供たちの食に対する興味をさらに引き出していた。終わってからも他の食べ物でやりたいとねだっていた。 |
 |
子供たちの発想、食べ物への興味・関心をあらためて知った。 |
 |
せっかく1日3~4回も食べるチャンスがあるので、ぜひ家でも食育を楽しみながらやりたいと思った。 |
 |
子供たちに考えさせたり体験させたりという経験がとてもいいなと思いました。家でも取り入れたい。 |
 |
楽しい雰囲気で食べることが大切。台所に一緒に立って、そこからかなぁ・・・。 |